とっても贅沢な空間!香川県 掬月亭のストリートビューと雨雲レーダーについて
とっても贅沢な空間!香川県 掬月亭のストリートビューです。
掬月亭(きくげつてい)
歴代の藩主が使用した茶室で、江戸時代は「大茶屋」といわれていました。玄関を持たず、どこからでも出入りできるように、いろいろなところに沓脱石(くつぬぎいし)が置かれた、数奇屋づくりの建物です。名前の由来は、唐代の詩の中の「水を掬すれば月手にあり」の一句から取ったものといわれています。園内の中心的な建物で、特に掬月の間から南湖を望む景観は、他に類を見ないすばらしい景観です。
これは一度は行ってみたい!とても贅沢な空間です!
パノラマビュー情報
ストリートビューで香川県の屋内の臨場感あふれる360度のパノラマ映像を見ることができます。
周辺のその他のパノラマビュー
周辺のその他のパノラマビュー(ストリートビュー ・パノラマビュー)を地図上に表示します。
► 周辺のその他のパノラマビューを見る周辺のライブカメラ情報
周辺のライブカメラを地図上に表示します。
► 周辺のライブカメラを見る※リンクは姉妹サイト「ライブカメラ検索マップ」に移動します。
周辺地図と雨雲レーダー
周辺地図をYahoo!地図で表示します。
旅行や出張前の事前チェックにご活用ください。
周辺地図(Googleマップ)
周辺地図をGoogleマップで表示します。
「掬月亭」のYouTube動画
「掬月亭」に関するYouTube動画を連続再生します。
ストリートビューが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。
► 「掬月亭」のYouTube動画を見る
※リンクは姉妹サイト「ライブカメラ検索マップ」に移動します。