福岡県糸島市 白糸の滝のパノラマビューと雨雲レーダー

白糸の滝のパノラマビュー
※この画像はサンプルです。ページ中央にある「►パノラマビューを見る」ボタンでパノラマビューのページへ移動。

福岡県糸島市にある白糸の滝のパノラマビューです。

福岡県指定の名勝である「白糸の滝」は、標高900mの羽金山の中腹に位置し、落差は約24m。マイナスイオンと自然あふれる憩いの場としてファミリー層に親しまれています。周囲には樹齢約300年といわれる県指定天然記念物「萬龍楓(ばんりゅうかえで)」が自生し、7月初めにはアジサイが咲き乱れます。
参照:白糸の滝 – 糸島市ホームページ

参照:福岡県庁ホームページ パノラマビュー

パノラマビュー情報

ビューの種類:パノラマビュー

パノラマビューで福岡県の滝のキレイで臨場感あふれる映像が360度の全方向で確認できます。

撮影場所:福岡県糸島市の地図と雨雲レーダー

パノラマビューの撮影場所である福岡県糸島市周辺の地図と雨雲レーダーをYahoo!地図で表示します。旅行や出張前の天候チェックにご活用ください。

撮影場所:福岡県糸島市のGoogleマップ(ストリートビュー)

パノラマビューの撮影場所である福岡県糸島市周辺の地図をGoogleマップで表示します。
Googleマップでは、ストリートビューを表示することができ上下左右360°の全方向の映像を見ることができます。

「白糸の滝 福岡」のYouTube動画

「白糸の滝 福岡」に関するYouTube動画を連続再生します。
パノラマビューが見れない時、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。

シェアする

フォローする