スキューバをしている気分になるアメリカ ハワイ モロキニクレーターの水中ストリートビュー pt.2

※もっとストリートビューを楽しむなら ►ストリートビューの扉
スポンサーリンク

スキューバをしている気分になるアメリカ ハワイ モロキニクレーターの水中ストリートビュー pt.2と雨雲レーダーについて

スキューバダイビングをしている気分になるアメリカ ハワイ モロキニクレーターの水中ストリートビューです。

モロキニ島(Molokini)とはハワイ諸島のマウイ島南東の沖にある三日月形の小さな無人島である。
モロキニ島は、マウイ島南東のマケナ(MAKENA)から約5Km沖にある火山の噴火口の半分が水没して出来た島で、火山のクレータが斜めに隆起して、水面から出ている部分が三日月状になっている。島の面積は0.093km2で、島の周囲は断崖だが、豊かな熱帯魚が生息する美しいサンゴ礁に囲まれており、ダイビング・スポットともなっている。1977年にハワイ州で4番目の海洋生物保護区に指定された。一般人の島への上陸は禁止されている。島内に自動灯台がある。

優雅に泳ぐ魚たちに癒されます。

パノラマビュー情報

ストリートビューでアメリカの海・港の臨場感あふれる360度のパノラマ映像を見ることができます。

周辺のその他のパノラマビュー

周辺のその他のパノラマビュー(ストリートビュー ・パノラマビュー)を地図上に表示します。

► 周辺のその他のパノラマビューを見る

周辺のライブカメラ情報

周辺のライブカメラを地図上に表示します。

► 周辺のライブカメラを見る

※リンクは姉妹サイト「ライブカメラ検索マップ」に移動します。

周辺地図と雨雲レーダー

周辺地図をYahoo!地図で表示します。
旅行や出張前の事前チェックにご活用ください。

周辺地図(Googleマップ)

周辺地図をGoogleマップで表示します。

「ハワイ モロキニ」のYouTube動画

「ハワイ モロキニ」に関するYouTube動画を連続再生します。
ストリートビューが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。