実写版パトレイバーのセットが見れるパノラマビュー

スポンサーリンク
実写版パトレイバーのセットが見れるパノラマビューその他
※この画像はサンプルです。ページ中央「パノラマビューを見る」をご覧ください。
その他

実写版パトレイバーのセットが見れるパノラマビューについて

実写版パトレイバーのセットが見れるパノラマビューです。

産業そして軍事。あらゆる分野で急速に普及した汎用人間型作業機械“レイバー”。巨大な人型機械が日常風景となった世界で多発する犯罪に備え、警視庁は特科車両二課パトロールレイバー中隊を設立した・・・

ロボットテクノロジーの発達によって登場した汎用人間型作業機械「レイバー(Labor)」は急速に発展・普及し、軍事・民生を問わずあらゆる分野で使用されるようになった。特に東京を含む首都圏では地球温暖化による海面上昇への備えとして大堤防を東京湾の川崎・木更津の間に築くことと、1995年に発生した東京南沖大地震による瓦礫の処分を兼ねて堤防の内側を埋め立てることで首都圏の土地不足の解消をするという、一石三鳥を狙った国家プロジェクト「バビロンプロジェクト」のために日本国内のレイバーの大半が集中していた。だがその結果、レイバーによる事故はもちろん、レイバーを使用した様々な犯罪行為が多発して社会問題となった。
警視庁は本庁警備部内に特科車両二課を創設してこれに対抗した。通称特車二課パトロールレイバー中隊。パトレイバーの誕生である。
参照:パトレイバー STORY

参照:パトレイバー

パノラマビューを見る

パノラマビューのページを開くには下記ボタンをクリックします。

► パノラマビューページを見る

パノラマビュー情報

パノラマビューで臨場感あふれる360度のパノラマ映像を見ることができます。

パノラマビュー情報

標高m ※撮影場所
Webサービス by Yahoo! JAPAN

周辺の気象情報

周辺の気象情報(天気予報・雨雲レーダー)を表示します。<旅行や出張前の事前チェックにご活用ください。

その他の天気予報・予想気温

その他の天気予報・予想気温を表示

天気情報が取得できませんでした。
スポンサーリンク

周辺のライブカメラ情報

周辺のライブカメラを表示します。

► その他のライブカメラ一覧を見る

※リンクは姉妹サイト「ライブカメラ検索マップ」に移動します。

「実写版パトレイバー」のYouTube動画

「実写版パトレイバー」に関するYouTube動画を連続再生します。
パノラマビューが見られない場合や、旅行や出張前の下調べなどにご活用ください。